ケアセンターとこしえ 相森

りんごを頂きました!
2017年12月 6日 14:49

 

皆さんこんにちはnote

相森に今、りんごがたくさんですhappy01sign03

実は、相森の裏にはりんごの木があり毎年頂いているとのことで

今年も頂きましたappleありがとうございますhappy01

 

20171123_144418.jpg20171123_144431.jpgのサムネール画像

 

皆さんもびっくりsign03

『こんなに貰ってが~!』 『なにして食べっぺsign02』 と盛り上がりheart04

本日のおやつにshineりんごのコンポートshineにして頂きましたscissors

 

20171123_144354.jpg

 

とてもよく出来上がりましたup

味も良かったとの事で皆さんこの表情happy02

 

20171123_145016.jpg 20171123_145010.jpgのサムネール画像

 

『美味しかったgood』 と大好評でした。

りんごを下さり、ありがとうございました。

まだまだ、ありますので美味しく食べていきたいと思いますhappy01

【ケアセンターとこしえ相森 介護職:近野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3979

コメントする

このページの上へ