ケアセンターとこしえ 相森

2月のカレンダーを作りました♪
2018年2月 6日 09:03

こんにちは♪

雪が多く大変ですが、みなさん大丈夫ですか?weep

インフルエンザも多くなっていますので気をつけてくださいねsign03

 

さて、毎月恒例のカレンダー作成を行いましたのでご報告しますgood

今月の絵は、なんでしょうか?

みなさん、慣れた手つきで色を染めてくださいますwink

 

P1100883.JPG   P1100881.JPG

 

次は、原画に貼っていきますscissors

きれいに貼られていますね!!

 

P1100729.JPG   P1110114.JPG

 

完成した作品はこちらですsign03

 

P1110165.JPG

 

豆まきをする絵でした(^ん^)heart04

2月も豆まきやバレンタインデーなど行事企画してますので楽しみにしていて下さい♪

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職:近野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4092

コメントする

このページの上へ