ケアセンターとこしえ 相森

お菓子作り♪
2018年2月26日 10:09

 

こんにちはsun

最近の天気は、晴れが多く雪も解けて嬉しいですね!

高畠町では、先日まで『冬咲きぼたん祭り』が行われていました。

みなさん、冬咲きぼたんご存知ですか?happy01

キレイですので、ぜひ機会があれば来年見に来てくださいね♪

 

さて、先日はバレンタインデーということで

とこしえ相森では、お菓子作りをしましたconfidentgood

今年のお菓子作りは、鈴カステラにチョコレートをトッピングし

皆さんに飾りつけして頂きましたnotes

まずは、チョコレートを溶かして…heart04

 

 

P1110197.JPG  P1110198.JPG

 

ちなみに、今回チョコはブッラクとホワイトを用意しましたscissors

溶かした次は、カステラを盛り付けてトッピングですwink

 

 

P1110199.JPG  P1110201.JPG

 

みなさん、きれいに好みに合わせてトッピングされていますnote

 

P1110203.JPG  P1110207.JPG

 

P1110209.JPG  P1110217.JPG

 

P1110219.JPG  P1110223.JPG

 

完成は、こんな感じに出来ましたhappy02

皆さんも、『美味しかった♪』と大好評でした!!

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職:近野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4116

コメントする

このページの上へ