ケアセンターとこしえ 相森

ひな祭りをお祝いしました!!
2018年3月 7日 10:57

みなさん、こんにちはsun

三月に入り暖かい日と寒い日の差が大きくなりましたねdespair

寒暖の差で、体調崩されないように注意して下さいね!!

 

さて、先日相森では三月のカレンダーが完成しました♪

 

P1110283.JPG

 

三月は、うぐいすと桜餅でしたscissors

梅の花も咲いていていい感じですhappy02

 

次は、三月三日のひな祭りの様子です♪

おやつの時間に、ひなあられと甘酒で楽しみましたnote

ひなあられや甘酒に、みなさん喜ばれていましたgood

 

P1110272.JPG  

 

P1110275.JPG  P1110276.JPG

 

P1110282.JPG

 

みなさん笑顔が素敵ですlovely

ひな祭りの歌も歌いお祝いしました!

 

次回、お雛様作りをした様子をお伝えしますscissors

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職:近野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4147

コメントする

このページの上へ