ケアセンターとこしえ 相森

夏のシメは流しそうめん
2018年9月 5日 13:57

 

今年も早くて9月に入りましたね。

まだまだ残暑が厳しい事が予想されますが、皆様体調管理に気をつけながら乗り切りましょうbearing

 

さて、とこしえ相森では先日夏の締めくくりで流しそうめんを行いました。

その様子をご紹介いたしますnotes

 

 

今回は、室内で行いましたhappy01

皆様そうめんが流れる装置(という言い方でいいでしょうか?)を見てテンションも上がってきた様子notes

 

 

 

そうめん1.jpeg

 

 

そうめん2.jpeg

 

 

配膳も終わり、そうめんが流れる絶妙の水加減に設定したら、いざ流しそうめん開始ですsign01

 

 

そうめん3.jpeg

 

 

そうめん11.jpeg

 

 

皆さん最初は座っていている方々がほとんど。でしたが・・・

 

 

そうめん4.jpeg

 

 

やっぱり座ったままじゃ取れませんよねbleah

 

 

そうめん5.jpeg

 

 

そうめん6.jpeg

 

 

「そうめんもっと流してけろー」

 

「おいしいでーす」

 

 

 

そうめん7.jpg

 

 

そうめん8.jpeg

 

 

そうめん9.jpeg

 

 

 

「ごはんよりそうめんの方が好きだなー」と終始笑い声が飛び交い賑やかイベントになりましたgood

 

 

夏の最後の思い出として楽しんで頂けた様でよかったですhappy02

 

 

 

 

                                      【ケアセンターとこしえ相森 管理者:髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4423

コメントする

このページの上へ