ケアセンターとこしえ 相森

相森名物 月ごとの壁画作成
2019年8月20日 09:54

みなさん、こんにちは。

 

お盆も終わり、あっという間に9月が近づいてきましたbleah

 

とこしえ相森では、毎月手の込んだ壁画作成を行っていますhairsalon

 

職員が手書きした画用紙にお客様全員で折り紙をちぎり、1枚1枚貼っていく

”ちぎり絵”で9月壁画作っていますeye

 

 9月壁画1.JPG

 

 「ここは何色の紙を貼るんだ?緑が?青が?」など職員に質問しながらどんどん進んでいきます。

 

9月壁画2.JPG

 

9月壁画3.JPG

 

そして、もう一つのテーブルでは、別の工作を行ってもらいました。

 

9月壁画4.JPG

 

 

 9月壁画5.JPG

 

 どのように完成するかいまから楽しみですhappy02

 

完成しましたら、またブログにUPしていきます。お楽しみに~paper

 

 

                                 【ケアセンターとこしえ相森 管理者:二宮】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5030

コメントする

このページの上へ