ケアセンターとこしえ 相森

ハッピー ハロウィン♪
2019年11月 1日 09:06

みなさん、こんにちは!

 

今日はonezero 月 threeone 日

そう、ハロウィンですねnote

天気もサイコーupwardright 秋晴れですsun

 

とこしえ相森でも 職員特製『かぼちゃのタルト』でお祝いしましたhappy02

 

かぼちゃ1.JPG

 

かぼちゃ2.JPG

 

最後の仕上げ(ホイップクリーム)はお客様と一緒に行いましたsign03

 

出来上がりを見て、「うまそ~」「早く食べたい」との声がsign02

 

早速、お茶と一緒におやつで頂きました。「いただきまーす」

 

かぼちゃ3.JPG

 

かぼちゃ4 - コピー.JPG

 

食べている最中は皆さん無言think どんどん口の中に入っていきますdash

 

かぼちゃ5.JPG

 

待てなくなった職員は、感想を聞きたくてうずうず…

 

「おいしいですかぁsign02

 

かぼちゃ6.JPG

 

返ってきたのは、この笑顔lovely

 

そのあと、「美味しい」の大合唱でしたscissors

 

食レク第2弾のかぼちゃタルトは大成功でした!まだまだ食欲の秋をたのしんでいくぞぉ~riceball

 

 

                           【ケアセンターとこしえ相森  管理者:二宮】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5164

コメントする

このページの上へ