ケアセンターとこしえ 相森

メリークリスマス(*´ω`*)✨
2020年12月28日 12:55

 

どうも皆さんこんにちわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°xmasshine

 

 

さむいさむーいこの季節、心がほっこりする行事がやってまいりました(≧▽≦)bellbellbell

そうです、クリスマスでありますshineshineup

 

プレゼントをもらって喜んだ幼少期を思い出しますconfident

サンタさんありがとう!!!

 

 

 

そんなわけで相森でもクリスマス会をやりました!(^^)!

 

 

IMG_3844.JPGIMG_3845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相森にもサンタさんがsign02お客様にプレゼントです(*‘ω‘ *)presentupupupnote

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3864.JPG

 

 

 

IMG_3865.JPG

 

 

 

IMG_3866.JPG

 

 

 

IMG_3867.JPG

 

 

 

ビンゴゲームで楽しみながら好きな番号を選んでいただきました(*'▽')presentheart04

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3836.JPG

 

 

 

IMG_3849.JPG

 

 

 

IMG_3856.JPG

 

 

 

IMG_3855.JPG

 

 

 

IMG_3854.JPG

 

 

 

クリスマスということで最後はケーキで締めたいと思いますcake

 

美味しそうに食べられております!!喜んでいただけて良かったですbirthdayhappy01heart04

 

 

 

 

 

 そして、相森にもプレゼントが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3842.JPG

 

 

 

 

IMG_3843.JPG

 

 

 

高畠町よりとこしえ相森にタオルをいただきましたconfident

 

誠にありがとうございます!!<(_ _)>

 

大切に使用させて頂きます。

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 髙橋】

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6179

コメントする

このページの上へ