ケアセンターとこしえ 相森

🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄
2021年1月 7日 18:00

 

新年あけましておめでとうございます!!!!!!(=゚ω゚)ノshineshineshine

 

 

2020年もあっという間に過ぎ、新しい年となりました。去年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?????

 

良い一年だったと願うばかりです!!(*´ω`*)heart02

 

今年は🐄年ですのでおおらかな気持ちでのんびりと、争いのない一年になるといいですねtaurus

 

 

 

 

では、さっそくブログに入っていきたいと思います!!

 

新年一発目は年越しそばと福笑いで攻めていきたいと思います!!(*´з`)

 

 

 

 

IMG_3871.JPG

 

 

 

相森限定年越しそばsign03

 

そばの風味を感じれるようにあえて具は少なめにしておりますbleah

 

 

 

 

IMG_3873.JPG

 

 

 

IMG_3874.JPG

 

 

 

IMG_3876.JPG

 

 

美味しそうなお蕎麦!!ワタシも味見したいくらいです🤤noodle

 

 

 

 

 

続いては正月に遊ぶ日本伝統の遊び『福笑い』ですeye

 

目隠しの状態で口、鼻、目、ほっぺ、眉のパーツを上手に顔の形に整えていく遊びです!!

 

懐かしいですね(*´Д`)

 

 

 

 

IMG_3877.JPG

 

 

 

IMG_3878.JPG

 

 

 

IMG_3879.JPG

 

 

 

IMG_3881.JPG

 

 

 

IMG_3882.JPG

 

 

 

IMG_3883.JPG

 

 

 

IMG_3884.JPG

 

 

 

皆様思い思いの阿亀が出来ております( *´艸`)

 

これぞ福笑いの醍醐味ですねupnote

 

 

 

 

さてさて、こんな感じで書かせていただきました!!(*'▽')flair

 

今後も相森での行事や様子など書いていきたいと思いますsign03

 

今年もとこしえ相森をどうぞよろしくお願いします!!!!!winknotes

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 髙橋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6215

コメントする

このページの上へ