ケアセンターとこしえ 相森

バレンタインデー(*´з`)🍫
2021年2月19日 10:22

 

どうも皆さまこんにちわ(*'▽')sun

2月といえばのイベントの日がやってまいりましたhappy01heart02note

 

そうです、『バレンタイインデー🍫』です!(^^)!notes

 

バレンタインデーとは、キリスト教圏の祝いでカップルが愛を祝う日とのことで日本では、

女性が男性にチョコレートを贈る日とされているそうですconfident(wiki参照ネット調べ)

 

 

 

 

 

 

相森でも特別な日ということでいつもよりちょっぴり豪華なおやつを提供しました(*'ω'*)heart01

 

 

IMG_4031.JPG

 

 

生クリームを上にトッピングしたいつもよりちょっぴり豪華なお菓子🍪

え、全然豪華にみえないと?何を言っているのかな!

生クリームが上にのってるじゃないsign01生クリームは偉大なのです((笑))sign03

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4035.JPGIMG_4036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4038.JPGIMG_4039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様美味しく召し上がっておりましたhappy01up来年も楽しみです(^-^)note

 

 

 

IMG_4040.JPG

 

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 髙橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6312

コメントする

このページの上へ