ケアセンターとこしえ 相森

旬の幸を味わおう(*''▽'')🍚
2021年6月 7日 15:56

 

どうも皆さまこんにちわ(*'▽')

 

最近、だいぶ暑い日が続いております今日この頃、水分補給を忘れず過ごしてまいりましょう(;´Д`)💦sign01

 

 

 

さてさて、本日は『旬の幸を味わおう(*^_^*)heart01』ということで、お昼にタケノコご飯を提供させていただきましたriceballsign03

 

IMG_4419.JPG

 

 

歯ごたえのいい触感が癖になるタケノコ。炒めて良し、煮詰めて良し、新鮮なものはお刺身でも良しと正しく強キャラsign01punchsun

 

私が小さいころ、ご飯でタケノコご飯やタケノコの煮物が出た日には、誰よりもはやく、そしてたくさん食し「みんなの分なくなるでしょ!!」と怒られたものですcatface

 

 

 

そんな強キャラタケノコさんですが相森でも人気なご様子Σ(・□・;)

 

皆様、美味しい美味しいと食べておりましたupupnoteshinescissors

 

 

 

 

IMG_4410.JPGIMG_4413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4412.JPGIMG_4416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4418.JPGIMG_4415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、お客様より「久しぶりにタケノコ食べました、美味しかったです!」とお言葉をいただきましたhappy02shine

 

喜んでいただけて良かったです(*^-^*)notes

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6552

コメントする

このページの上へ