ケアセンターとこしえ 相森

燕の子育て🐣
2021年6月21日 10:20

どうも皆さんこんにちわ(=゚ω゚)ノ✨

 

蒸し蒸しと暑い日が続いています(;´Д`)

 

汗っかきな私にとって夏は天敵、早く来い秋!!と心が叫びたがってる今日この頃sun

 

本日も元気にやっていきましょうhappy02sign03

 

 

 

 

 

さてさて、本日は相森にいるツバメのヒナ達について書いていきます!!good

 

相森の玄関先、毎年ツバメが巣を作っております🐦

 

今年も巣を作り、元気なヒナ達が誕生しておりました!(≧▽≦)heart04note

 

 

 

IMG_4449.JPGIMG_4450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4451.JPGIMG_4452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4453.JPG

 

 

大きな口を開けて、親から餌をもらっているところですriceballnotes

 

可愛らしいですね(^^♪

 

子供たちが大きくなり、巣立つその時まで、温かい目👀で見守っていきたいと思います(*‘ω‘ *)upupupheart04note

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6574

コメントする

このページの上へ