ケアセンターとこしえ あこや町

とこしえ亭開催
2017年4月13日 10:53

 

4月に入りました。山形も暖かい日が多くなりました。

さて、今回のとこしえ亭はsign02

 

IMG_3284.JPG

 

ハンバーグにポテトサラダ、温かいスープですsign02

美味しそうですねlovely

なんだかお腹が空いてきてしまいましたbleah

 

IMG_3287-horz.jpg

 

皆さんゆっくり召し上がって下さいねkissmark

手作りハンバーグのお味はどうかなheart02

 

IMG_3290.JPG

 

「とてもおいしかったですsign03」「あ~~うまがったhappy02

完食された後、ご好評の声が沢山聞こえてきましたsign03

次回のとこしえ亭もお楽しみにsign01

また桜の開花時期に合わせ、お花見ドライブも予定しております。

 

【ケアセンターとこしえあこや町 介護職員 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3612

コメントする

このページの上へ