ケアセンターとこしえ あこや町

☆夏の美味しいを収穫☆
2019年8月21日 09:27

みなさん、こんにちは sun

 

 

鶴岡東負けてしまいましたweep …が、とてもいい試合でしたね baseballsign03

 

 

あこや町でも見れる時間帯の試合はドキドキしながら応援させて頂きました punch  

 

 

さて、こちらの夏もまだ終わっちゃいません heart01

 

 

DSCN1153.png   DSCN1154.png

 

 

 

5月にみなさんと植えたトマトがどんどん成長したので

 

 

とある日に収穫祭りをしました scissors  美味しそうなトマトに素敵な笑顔です wink

 

 

 

DSCN1155.png   DSCN1156.png

 

 

 

「 お、この赤いのんまそうだなあ~ happy01 」 と思い思いに収穫 bud

 

 

「 おっきくなったごと~ 」 とやはり自分たちで植えると愛着が湧きますね lovely

 

 

 

DSCN1158.png   DSCN1159.png

 

 

「 どれがいいんだ~? 」

 

 

「 このトマトいいんでねえが~? 」 とお話も盛り上がりながらでした ribbon

 

 

午前中に収穫祭りをしましたが、この日も暑かったです wobbly

 

 

長い時間ではなかったので、適度なおひさまの陽を浴びて

 

 

「 暑かったけど、外で動くのはやっぱりいいね~ 」とすっきりとされていました smile

 

 

来年も美味しいもの何か育てたいですね heart01

 

 

          【ケアセンターとこしえあこや町 介護職:安達】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5025

コメントする

このページの上へ