ケアセンターとこしえ あこや町

とこしえ亭
2019年9月30日 09:21

みなさん、こんにちは sun

 前回のブログで馬見ヶ崎の河川敷で行われた山形の芋煮会のお話をしましたが、

 今回の芋煮会の会場は、な、なんと!!あこや町になります~ smile

 今月二回目の restaurant とこしえ亭 restaurant の様子です boutique

 

DSCN1221.png

 

 メインの里いももい~~っぱい、

 もちろんその他のネギや、お肉もたっっくさん入ってボリューム満点 heart01

 

DSCN1224.png

 

 

「 芋煮んまいずね~ up 」

 と今年初の芋煮だった方も多かったようで、秋の訪れを感じていました flair

 

 

DSCN1225.png

 

 

 

DSCN1226.png

 

 

 DSCN1230.png

 

DSCN1231.png

 

DSCN1232.png

 

 「うまかった!また作ってください!」 大変満足された様子!!

 

DSCN1234.png 

 

 DSCN1233.png

 今月は、食欲の秋ということで、季節に合った料理を沢山いただきました。

 10月には、とこしえ祭もあります。楽しみですね!

 

 

【ケアセンターとこしえあこや町 介護職:岡崎】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5102

コメントする

このページの上へ