ケアセンターとこしえ あこや町

☆6月のとこしえ亭は...☆
2020年6月15日 09:54

みなさん、こんにちは sun

 

 

とうとう梅雨入りしましたね rain

 

 

なかなか晴れない日が続きますが、熱中症や脱水に

 

 

気を付けて sagittarius 夏 sagittarius を待ちましょう~ sign03

 

 

DSCN2096.png

 

 

DSCN2098.png

 

 

おおーーーーっと、ここでいきなりのお寿司の登場です eye heart04

 

 

新型コロナウイルス感染拡大から、外食が減ってきていますが、その分

 

 

テイクアウトが充実してきました diamond

 

 

ということで、今回のとこしえ亭は出前を取ることに… happy01

 

 

DSCN2099.png

 

 

DSCN2100.png

 

 

とこしえからすぐ近くの寿司出前専門店にお願いしました note

 

 

事前に、みなさんから食べたいものをメニューから選んで頂き、

 

 

「 今日はお寿司だっけね~ shine 」と楽しみにされていました heart02

 

 

DSCN2101.png

 

 

DSCN2102.png

 

 

やっぱりお寿司は、お祝い事などで食べるイメージが多いようで、

 

 

「 今日なんかお祝いすっことあっけが~ sign02 」なんて笑う場面も smile

 

 

DSCN2104.png

 

 

DSCN2105.png

 

 

みなさん一致で、お寿司大好評 notes

 

 

「 やっぱり寿司はうまい~ up」と

 

 

初めは多いかな?と思いましたがしっかりと完食でしたね heart01

 

 

美味しいものはしあわせ happy01

 

 

今月二回目のとこしえ亭も絶賛計画中ですので、お楽しみに apple

 

 


ribbon    とこしえあこや町 インフォメーション     ribbon

 

6月15日(月)現在、ご利用定員数29名に対し4名空きがあります。

 

何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください shine


 

 

                                                                           【 ケアセンターとこしえあこや町 介護職 : 安達 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5721

コメントする

このページの上へ