ケアセンターとこしえ あこや町

~あこやのお正月~
2022年1月13日 13:05

みなさん、こんにちは sun

 

 

山形市は雪が一気に降ったり、もっと続いてくれたら嬉しいのに…

 

 

と思う晴れの日があったりとバラバラです。

 

 

CIMG0454.JPG

 

 

 

新年を迎えて、あこや町の室内も正月ムードです heart01

 

 

今年は 「 何でもトラ(虎)イ 」の寅年 note

 

 

CIMG0457.png

 

 

 

 

CIMG0458.png

 

 

 

みなさんの思う虎を書いていただき 「 虎だるま 」を作成しました cute

 

 

 

 

縁起のよい壁紙になりました bell

 

 

 

CIMG0392.png

 

 

 

CIMG0402.png

 

 

そして正月と言えば… sign03

 

 

「 書き初め pencil 」今年一年の目標を書いていただきました ribbon

 

 

スラスラと書き進めていくあたりさすがです happy02

 

 

いい一年のスタートがきれました sign03

 

 

今年もすてきな一年になりますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

         【 ケアセンターとこしえあこや町 職員一同 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7038

コメントする

このページの上へ