ケアセンターとこしえ あこや町

ひと足早い春の訪れ
2022年3月21日 09:45

皆さんこんにちはhappy01

 

 

やっと道の脇に積んでた雪も消え、少しずつ春の訪れを感じます。clover

 

 

とこしえあこや町でも、春に向けてお客様と一緒に桜の花cherryblossomの壁画を作りました。

 

 

 

DSC00108.JPG

 

 

 

折り紙を桜の花の形にハサミで切って…hairsalon

 

 

 

DSC00138.JPG

 

 

 

 

大きな紙に丁寧に一枚ずつ貼っていくと、だんだんと皆さん夢中になり

 

 

 

いつの間にか立ち上がって貼られていました。wink

 

 

 

DSC00143.JPG

 

 

 

完成した桜の木に「うわぁ~、きれいだね」と感嘆の声が上がり

 

 

 

せっかくなので、皆さんとの記念撮影が始まりました。

 

 

 

DSC00182.JPG

 

 

 

 

DSC00183.JPG

 

 

 

DSC00139.JPG

 

 

 

 

 

 

満開の桜cherryblossomの前で、自然と皆さん笑顔があふれていますね。

 

 

他にも、いろいろな活動を行なっていますので、次回のブログもお楽しみにsign03 happy01

 

 

 

                                      【ケアセンターとこしえあこや町 職員一同】 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7181

コメントする

このページの上へ