ケアセンターとこしえ あこや町

10月のとこしえ亭開催🍚
2022年10月11日 11:08

みなさん、こんにちは sun

 

 

あこや町恒例の「 とこしえ亭 」の日でした happy01

 

 

気になるメニューは…

 

 

DSC00754.JPG

 

 

秋と言えば…の連想ゲームでも必ずと言っていいほど出てくる 「 栗 」を使った

 

 

栗ご飯に人参と大根の酢の物、お麩とはんぺんのお吸い物でした good

 

 

DSC00756.JPG

 

 

DSC00758.JPG

 

 

 

栗ご飯今年はじめて食った~ heart02

 

 

やっぱり秋は何でも美味しいねえ~ note

 

 

とたくさんの秋を感じていただきました sign03

 

 

 

DSC00759.JPG

 

 

 

DSC00762.JPG

 

 

 

DSC00764.JPG

 

 

 

そろそろスポーツの秋も活発にしていこうかと検討中ですので、そちらの様子も

 

 

ブログアップしていきたいと思います ribbon

 

 

 

【ケアセンターとこしえあこや町 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7679

コメントする

このページの上へ