ケアセンターとこしえ あこや町

秋の創作レク・・・収穫祭🎃🍁
2022年11月14日 09:36

 

 

 

こんにちは happy01up

 

 

山の景色はすっかり紅葉に彩られて、とてもキレイですね。shineheart01

 

 

秋の創作レクでは、ぶどうの棚が出来上がりました。。そして奥には柿の木が実り豊かに出来上がりました。upnote

 

 

 

DSC00838.JPG

 

 

 

次は何ができるのかたのしみですね。。。

 

 

 

DSC00801.JPG

 

 

 

みなさん何を作成していただいてるか分かりますか⁇

 

 

 

ヒントは写真をよく見ると写ってますよ。。。wink

 

 

 

DSC00805.JPG

 

 

 

トンボを作っています。羽根の色とりどりの赤とんぼです。

 

 

 

DSC00804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽根の色とりどりの赤とんぼが何匹も出来あがりました。

 

 

 

DSC00857.JPG

 

 

とこしえあこや町の施設内でも秋を満喫しております。

 

 

 

                                  ケアセンターとこしえあこや町 職員一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7753

コメントする

このページの上へ