ケアステージARK赤湯駅西

ARK夏祭り開催!!~いよいよ当日の巻~
2018年8月 7日 16:29

いよいよ、夏祭り当日ですsign03

 

この日は、別な曜日にご利用されている方も「是非、参加したい!!」という声が多く

満員御礼でのスタートでした^^

当日は、高校生のボラティアの方も来てくださり、さまざまお手伝いをしてくださいましたhappy02

 

これは、ヨーヨー釣りの様子ですsign03shine

 

2018.08.07夏祭り

 

よーく、狙いを定めて・・・・eye

 

2018.08.07夏祭り

 

釣れましたーーーーーlovelyshine

 

2018.08.07夏祭り

 

 

 

 

2018.08.07夏祭り

 

皆さん、ヨーヨー釣りとても上手でしたheart02

 

 

2018.08.07夏祭り

 

お客様と職員、はっぴを着て素敵な笑顔ですlovelyshine

 

2018.08.07夏祭り

 

射的もしましたflair 元気いっぱいに、狙っています! ハリウッドスターみたいですね~(笑)

 

2018.08.07夏祭り

 

たくさん身体を動かした後は、、、お祭りの定番メニューを皆さんで食べましたheart02

 

2018.08.07夏祭り

 

この日は、特別にビールを・・・lovely   といきたいところでしたが・・・・ ノンアルコールビールで楽しみましたよっbeershine

 

2018.08.07夏祭り

 

ビールに枝豆・・・最高の組み合わせじゃないですかlovelysign03sign03

 

2018.08.07夏祭り

 

アツアツの、たこ焼き! 焼きそば! 豚汁!  満腹ですwobblynote

 

そして、午後からはおやつでクレープを食べましたheart02

 

2018.08.07夏祭り

 

高校生と一緒にクレープ作りheart02

 

2018.08.07夏祭り

 

フルーツをトッピングして・・・・

 

2018.08.07夏祭り

 

デザートは、やっぱり別腹ですよね~happy01heart04

 

午後の最後はカラオケを楽しみました^^ 皆さんの素敵な歌声でお祭りを締めることができましたねnote

 

2018.08.07夏祭り

 

 

2018.08.07夏祭り

 

来年も、皆さんで楽しい夏祭りができることを願っていますwink

 

 

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:吉田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4380

コメントする

このページの上へ