ケアステージARK赤湯駅西

山形のだす!!
2018年8月22日 11:23

 

皆さん、こんにちはnotes

お盆が終わり、ようやく山形の夏も涼しくなってきました。

いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

 

さて、ARKでは  山形のだす!(笑) 作ってたべましたよ~heart

 

え、、?「だす」ってなんだべ~・・・・。山形の人なら、定番の料理ですよね^^

 

 

2018.08.19_ARk

 

きゅうり、なす、オクラ、みょうが、、、、たくさんの野菜をトントントンっnotes

 

2018.08.19

 

2018.08.19

 

野菜たちが、こんなに細かくなりました! お客様、さすが主婦の先輩!!

素晴らしいですdelicious

 

 

2018だし.jpg

 

豆腐の上に、たっぷり盛り付けheart02heart02

 

 

完成でーーーーーーす!!shine

 

2018.08.19

 

これが、「山形のだす!」  (だし)

 

ARK赤湯駅西のお客様特製の  〝だす〟     

それでは、実食です!!

 

 

 

2018.08.19

 

うんまいね~ と声が飛び交っていましたhappy01

 

2018.08.19

 

やっぱり、ご飯にのせて食べるのは、絶品ですよね~lovely

 

2018.08.19

 

 

満足そうな表情で、召し上がっておりましたconfidentshine

今度は、何を作ろうかな~・・・  楽しみですねsign01 

  

 

 

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:中島】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4405

コメントする

このページの上へ