ケアステージARK赤湯駅西

ARK敬老会をしました①
2018年9月21日 12:46

9月17日、敬老の日shine

 

ARK赤湯駅西では、ささやかですが手作りで敬老会を開催しました(^O^)

 

写真が多くなってしまったので二部構成でお送りします・・・run

 

この日のため・・・書道が得意なお客様に文字を書いて頂きましたpencil

 とっても素敵です(*^_^*)

CIMG5429.JPG

 

まずは、なんといっても食事ですpunchrestaurant

 

ARK赤湯-敬老会 (1).JPG

 

お稲荷さんをみなさんで一緒に作りますnotes

 

ARK赤湯-敬老会 (2).JPG

 

ARK赤湯-敬老会 (3).JPG

  なんと合計70個!!作りましたよ~scissors

ARK赤湯-敬老会 (4).JPG

 

ARK赤湯-敬老会 (5).JPG

 

おやつのプリンもみなさんで作りましたclover

スチームオーブンで作った正真正銘無添加なプリンshineです!

 

ARK赤湯-敬老会 (7).JPG

 

みなさんのお手伝いのおかげで完成!

メニューは

・いなりずし

・天ぷら

・芋煮

・筑前煮

・漬物

でしたhappy01flair

 

みなさんモリモリ、たくさん食べてくださいました!

ノンアルコールビールも準備して、飲んでもらいましたbeer

 

ARK赤湯-敬老会 (8).JPG

 

ARK赤湯-敬老会 (9).JPG

 

天ぷらは揚げたてshine

食べきれないほどの量を揚げましたhappy01

 

ARK赤湯-敬老会 (10).JPG

 

「もう腹いっぱいだあ~」 「そがにかんにぇごで~」 と嬉しい悲鳴ですnotes

 

こちらで午前の部は終了(^O^)

次のブログでは午後の部を紹介しますflair

 

   【ケアステージARK赤湯駅西 職員一同】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4462

コメントする

このページの上へ