ケアステージARK赤湯駅西

10月8日は焼きおにぎりの日
2019年10月 9日 09:05

10月は、新米の時期で、漢字の十と八を組み合わせると【米】になることと、醤油のじゅ(10)わっとパチパチ(8)とした焼きおにぎりの語呂を合わせて制定されたようです(^^♪

毎日ARKでは、炊き立てのご飯とお味噌汁を昼食時に提供させて頂いていますが、今日は皆さんで

味噌焼きおにぎりを作りました!!

 

焼きおにぎり

 

ご夫婦でお越しのお客様♡仲良くおにぎりを作っています♡

焼きおにぎり

 

味噌をまんべんなくおにぎりに塗って焼いたら、部屋中味噌のあまーい香ばしい香りが充満しました(^^♪

 

焼きおにぎり

 

わぁ(^^)/完成!おこげ具合がおいしそう(´∀`*)ウフフ

 

焼きおにぎり

 

 

焼きおにぎり

お昼においしく食べて頂きました(^_-)-☆秋はやっぱり食欲の秋ですね♡

                                

 【ケアステージARK赤湯駅西 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5119

コメントする

このページの上へ