ケアステージARK赤湯駅西

さむ~い日にはやっぱりおでん🎵
2019年12月13日 09:27

12月も半ばに差し掛かり、今年も残すところ半月あまり・・・・

早いですね~と毎日お客様とつぶやいています。(笑)

こんなに寒いとおでん食べたいねという話になり、さっそくおでんをお昼に食べました。(^^♪

 

おでん

 

大きな鍋2つにこんなにたくさん!!大根・はんぺん・巾着・ソーセージ・トマト・ちくわ・ちくわぶ

などを作りました!!

 

お電話ありがとうございました。

 

おでんはおいしいね~!とにこにこ笑顔(^^♪

 

おでん

ソーセージもトマトなど変わり種もいれました(^^♪

皆さんに大変喜んでいただけて本当に良かったです!!

                      【ケアステージARK赤湯駅西:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5230

コメントする

このページの上へ