ケアステージARK赤湯駅西

ARKはクリスマス一色
2021年12月10日 16:45

今年も残すところ1ヶ月切りました。

12月は師走という事もあり、目まぐるしく過ぎていきますが、今月は楽しい楽しいクリスマスが待っています^_^

ARKの施設内もクリスマスカラー一色でとても賑やかになっていますheart01

 

P1050220.JPG P1050223.JPG

 

P1050222.JPG P1050213.JPG

P1050215.JPG 

クリスマスツリーがあるとそれだけで楽しいねーと喜んでいただいていますup

P1050190.JPG

手作りのクリスマスリースも休憩時間などに作って頂きました。

P1050185.JPG P1050121.JPG

緑の毛糸を紙皿に巻いていくのですが皆さんとっても上手heart04 皆さん真剣そのものです(*^^)v

 

P1050204.JPG P1050201.JPG 

夫婦で仲良く作って頂きましたheart01              楽しく作ってますね(^_-)-☆笑顔でとっても素敵(*^_^*)

P1050187.JPG 

出来上がった作品は自宅で飾ってくださいねxmas あ~私も欲しい~!!heart01

クリスマスの次はお正月!!!12月は忙しいですが、わくわくする事が多くて楽しいですねnote

 

                    【作成者:ケアステージARK赤湯駅西 介護職員 吉野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6951

コメントする

このページの上へ