ケアステージARK赤湯駅西

最近の様子♡
2022年5月12日 14:30

 

 

~手作りランチ編~

 

P1060167.JPG P1060171.JPG

 

リクエストあったパスタランチ「おいしい~♡また作ってね」と褒めていただきましたheart02

 

P1060202.JPG P1060208.JPG

   

    春の山菜ごはんランチ♡             お腹たくさんになるなぁ~heart04

 

P1060253.JPG P1060260.JPG

 

ご当地ランチ

今月は三重県!伊勢うどん・津餃子などを作りました( *´艸`)  うどんもうまいね~!あったまる~heart04

 

番外編♡

 

職員の手作りデザートや美味しいおやつもご紹介します( *´艸`)

 

P1060240.JPG P1060188.JPG

 

P1060291.JPG P1060191.JPG

 

皆さん春はおいしいものが沢山あっていい季節ですね~!

職員もお団子を食べすぎてお腹が最近太り気味に(笑)

優しいお客様達は若い時はいっぺど食べろな~と悪魔のささやきheart01してくださいます!!

職員たちの方が食べすぎ注意ですね(笑)

 

 

【作成者:ケアステージARK赤湯駅西 介護職員 吉野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7308

コメントする

このページの上へ