ケアステージARK赤湯駅西

ARK赤湯駅西🎄クリスマス会
2023年12月25日 10:15

いよいよこの日がやってまいりました🎄

20231224_091247.JPG  20231224_091249.JPG

職員はお客様に楽しんでもらいたく、お客様以上に楽しみなのが、溢れています(笑)

P1100451.JPG 午前中は連想ゲームやジェスチャーゲームhappy01

夫婦漫才状態でした(笑) 『もっとヒントけろ~』 『父ちゃん、ごしゃがっちぇだどご~』色々な答えが飛びましたhappy01

それと並行して、お母ちゃんたちは手作り昼食作りに奮闘中(笑)ARK赤湯駅西は人数が多いので、作り甲斐がありますrun

P1100452.JPG  P1100457.JPG

P1100461.JPG  前日から煮込んだビーフシチューですshine最近、歯が悪い方が増えてきているので、刻まなくてもおいしく召し上がって頂くために、煮込みました~heart04

P1100462.JPG  P1100463.JPG

P1100465.JPG  P1100479.JPGP1100473.JPG  P1100469.JPG

P1100477.JPG  P1100480.JPG

その甲斐あって、この笑顔を頂きましたhappy01 いっぱい食べて、元気にお過ごしいただきたいhappy01

 

【ケアステージARK赤湯駅西 管理者:小林】

お昼が終わったら、今度は午後のクリスマス会の準備ですpresent トナカイカフェのオープンですhappy01

P1100489.JPG  P1100494.JPG

P1100496.JPG  P1100498.JPG

P1100501.JPG  P1100503.JPG

皆さん、ケーキも入る(笑)入る(笑)

P1100514.JPG  ケーキタイムの後はARK赤湯駅西恒例sign03ビンゴ大会sign03

P1100525.JPG  P1100522.JPG  

P1100519.JPG  それぞれ1位~3位までは景品がありますhappy01幾つになっても当たったり、プレゼントはうれしいものですよねhappy01最後はこれまたARK赤湯駅西恒例となりつつ、職員出し物happy01

今回は現場リーダー&管理者のデュエットkaraoke 曲名は【3年目の浮気】おそろいの衣装でノリノリですnote

P1100529.JPG  P1100539.JPG

P1100546.JPG  P1100549.JPG

『職員さんが1日つけった、その角、おらだもしてみだい~』と要望があり、初体験をhappy01 案外似合っている、自身の姿にびっくりされていましたが、大変喜んで頂けたクリスマス会でしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8740

コメントする

このページの上へ