ケアセンターとこしえ あたご

今年も行くぞ!くるくる回転寿司♪
2017年6月12日 09:19

みなさんこんにちは sun

  

  

梅雨 rain の季節を迎え、なんだかパッとしない、ぐずついたお天気が続いています despair

  

  

こんな日はお家で寝ていたい ・ ・ ・sleepy

 

   

な~んて思わないのがとこしえあたごのお客様方! lovely 

 

   

「寿司食いさ行ぎだいなぁ~」、そんな声があちらこちらから聞こえてきたら ・ ・ ・ ・ ・ ear

  

  

行くしかない sign03 去年もお世話になったかっぱ寿司さんへレッツゴー rvcar dash note

 

   

P1020489.JPG   P1020491.JPG   

 

 

 お店に着くやいなや、皆さんとってもいい表情~ happy02 scissors

 

 

  早速、慣れた手つきで注文します sign05

 

  

  注文したものは新幹線が届けてくれます bullettrain

 

  

 「ほら、おまえんなきたぞ~」

 

  

 「あら、おしょうし~」

 

  

 周りの方のことも気にかけて下さる優しいお客様方 happy01

 

  

 CIMG1033.JPG   CIMG1034.JPG

 

  

 「あいづも美味そうだげんと、こっちも美味そうだな~ think 」と、悩む時間もまた至福の時 ・ ・ ・ heart02

 

  

 DSC_0023.JPG

 

  

 皆さんここぞとばかりに大きな口を開けてもぐもぐ召し上がっていらっしゃいました smile up up

 

  

 DSC_0021.JPG  CIMG1038.JPG  DSC_0048.JPG

 

  

 「外食なんて久しぶりだ notes 」と、とびきりの笑顔で喜んでくださるお客様もいらっしゃいました shine

 

  

 P1020523.JPG   P1020539.JPG

  

  

お腹が満腹 full になった後は、記念撮影 camera impact

  

  

DSC_0031.JPG   DSC_0032.JPG   DSC_0036.JPG

  

  

皆さん声をそろえて  「また来っぺな~~~ bleah 」 だそうです heart04

  

  

DSC_0037.JPG   DSC_0033.JPG   P1020519.JPG

  

 かっぱ寿司の店員の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました confident 

  

  

また機会があれば是非よろしくお願い致します sign01

 

  

【ケアセンターとこしえあたご 介護職 : 後藤 菜々】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3691

コメントする

このページの上へ