ケアセンターとこしえ あたご

最高の1日 ~それは誕生日!!~
2021年5月31日 11:08

 

みなさん こんにちはhappy01

 

 

暑い日があったり、寒い日があったり…。

 

 

天候が定まらない日が続いておりますdespair

 

 

体調を崩さないように、気を付けていきましょうね。

 

 

さて、今月もやってきました!!

 

 

お誕生会sign03

 

 

5月のお誕生日の方はお二人いらしゃいました。

 

 

 

DSCN3463.jpg InkedDSCN3467_LI.jpg

 

 

 

カップケーキのろうそくを一気に消して下さり、

 

 

「おー。」という歓声と拍手が自然と出ましたsign01

 

 

「お誕生日おめでとうございます。」「いくつになったの?」

 

 

と質問ぜめに合う一幕も…。

 

 

笑顔で答えて下さっていましたhappy02

 

 

 

IMG_0035.jpg InkedIMG_0041_LI.jpg

 

 

 

「ハッピバースディトゥユ~note

 

 

みなさんの歌のプレゼントの後に、職員手作りのケーキに火が灯されました。

 

 

「きれいだなー。消すのもったいないなー。」

 

 

とおっしゃいながら、ろうそくの火を消してくださいました。

 

 

「こんなにお祝いしてもらって、長生きしなんねなー。」

 

 

と、とても喜んでくださいましたnotes

 

どうぞ今年も皆さんの人生がより素敵に楽しくありますよう、職員一同願っております。

 

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6527

コメントする

このページの上へ