ケアセンターとこしえ あたご

☆大切な交流ができた一日☆
2023年1月29日 09:34

 

みなさんこんにちは!!本格的に寒くなり雪も多い日々が続きますねcoldsweats01

 

 

さてさて、今回「しゃぼん玉倶楽部あたご」の学童の皆さんが先月のクリスマスプレゼントのお礼にととこしえに来所されましたconfident

 

 

IMG_0212.jpg

 

 

「いっぱいお菓子を頂きましてありがとうございました」「メッセージカードもとっても嬉しかったです」

 

 

心温まる学童の方のメッセージにお客様も笑顔が溢れますhappy02

 

 

IMG_0209.jpg

 

 

 

そして一人一人の温かいメッセージの寄せ書きを頂きましたhappy02「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でお過ごしください」

 

 

「また、とこしえの皆さんに会いに行きたいです」涙を流されるお客様も。。本当に心温まるメッセージをありがとうございましたconfident

 

 

 

IMG_0211.jpg

 

 

コロナ禍ではありますが、学童の皆さんとの大切な交流ができた一日となりました。

 

 

学童の皆さん、本当に素敵なメッセージを頂き、ありがとうございました。

 

 

また、学童の皆さんと夏祭り、語り部等の交流ができる日を、お客様も待ち望んでおります。

 

 

地域との交流を、コロナ禍でも絶やさずできることをこれからも取り組んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(成)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7927

コメントする

このページの上へ