ケアセンターとこしえ あたご

秋の母ちゃん食堂♪
2023年11月 6日 09:23

みなさん、こんにちはhappy01shine

 

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに

 

晩秋の訪れを感じる季節となってきましたねmaplecoldsweats01

 

寒暖差で体調を崩さないよう、十分に体調管理に

 

気を付けていきたいと思いますsign03

 

さて、毎月のお楽しみ 母ちゃん食堂 

 

今月も開店いたしましたheart04

 

aaa.jpg bbb.jpg

ccc.jpg ddd.jpg

 

今回のメニューは何でしょう・・・sign02

 

調理場から漂ってくる美味しそ~うな香りに

 

「今日はどんなご馳走だべ~happy02

 

「この匂いはハンバーグか~sign02

 

みなさんもワクワクと会話をされていますnotes

 

eee.jpg

 

としているうちに・・・ 完成です!!happy02

 

秋の味覚がたっぷり詰まったメニューheart02

 

fff.jpg

 

それでは、さっそくみなさんで 「いただきま~す!」

 

kkk.jpg lll.jpg

 

「いや~本当に美味しいheart04

 

「店に食べさ来ったみたいで嬉しいな~happy01

 

と今回もみなさんに大好評で良かったですsign03

 

美味しいものでたっぷり力を付けて

 

この寒さも乗り越えていきましょうpunchshine

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8628

コメントする

このページの上へ