ケアステージおれんじあやめ通り

天使の歌声♪
2017年6月15日 10:06

長井高校の合唱部の1・2年生がボランティアに来てくれましたheart02

初めての1・2年生だけの訪問との事で、生徒さんも最初は緊張ぎみでしたがsweat01sweat01

 

CIMG8335.JPG

 

 歌っている間にだんだん緊張がほぐれてきた様で堂々とした歌いっぷりでしたsign03

 

CIMG8385.JPG CIMG8382.JPG

 

美空ひばりのnote川の流れのようなnote歌謡曲から

notenotenote瀬戸の花嫁noteなどなどを歌い、素敵な歌声で魅了されましたlovely

 

CIMG8340.JPG CIMG8357.JPG

 

皆さん手拍子をしたり、口ずさんだりされておりましたhappy02中には、感動して涙を流される方もweep

 

CIMG8396.JPG CIMG8376.JPG

 

サプライズで、高校生から折り紙のプレゼントがありましたsign01

 

CIMG8365.JPG CIMG8362.JPG

 

最後には、皆一緒にnoteふるさとnoteを歌いましたshineその後には、高校生と茶話会を行いましたcafe

 

CIMG8403.JPG CIMG8431.JPG

 

「あら~若いことcatface こういう時代もあったのになぁ~shine」 等と盛り上がっていましたup

「またきておごえなぁ~heart01」と言って見送りました。

 

P1230551.JPG P1230554.JPG

 

短い時間ではありましたが、すてきな歌声を聴かせて頂きありがとうございました。ぜひ、またよろしくお願いしますhappy01heart

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3701

コメントする

このページの上へ