ケアステージおれんじあやめ通り

は~♪夏の長井はよ~♪あやめ~の里よ~♪(長井音頭から)
2017年6月26日 10:52

今年は例年よりの遅く開花し始めた長井の花✿【あやめ】せっかく事業所の近くにあるので今年もみんなで行ってきました~run

 

CIMG9073.JPG CIMG9074.JPG

 

『でっかい鯉いだな~fish口、パコパコってパンでも持ってきてけっといがったなhappy01

 

CIMG9081.JPG CIMG9087.JPG

CIMG9096.JPG CIMG9104.JPG

CIMG9108.JPG CIMG9076.JPG

 

『昔はサーカス来たり、芝居屋来たりすっかたがら、よぐ来たったなよ~notes

徐々に見ごろですので、皆さんもござっとごえな~っすflair

cherryお・ま・けcherry

最近、暑い日が増えいかに水分補給をして頂くかを考えています。

まずはお茶菓子作戦note

今日のお茶置きは『さくらんぼcherry』『初物は東向いて笑うべ~happy01

いつも賑やかなおれんじあやめ通りがさらに大きな笑い声になったのは言うまでもありません笑

 

CIMG9112.JPG CIMG9113.JPG

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3727

コメントする

このページの上へ