ケアステージおれんじあやめ通り

ココスへGO(^^♪
2017年7月24日 10:38

7月になり、暑くなってきたので今回は水分補給を兼ねて、ココスに行ってきましたtrain

行く前から「どこさ行くなや?」「食べさいくな、楽しみだなsign03」と

皆さんワクワク・ドキドキされていましたheart01

 

 CIMG9966.JPG

 

到着して、それぞれ頼んで頂いたものが運ばれてきましたnote

それでは、「いただきまsign05す」

 

 CIMG9962.JPG   CIMG9970.JPG

 

 皆さんそれぞれパフェやココッシュや白玉だんごなど

その方の好みに分かれますrestaurant

「こんがな初めてだぁ~lovely「うまいごとheart04 うまいごとheart04」 

皆さん満面の笑みでいつも小食の方も完食されましたhappy02up

 

 CIMG9979.JPG   CIMG9975.JPG

 

ドリンクバーを頼まれた方もおり、満足して下さった様でしたcafe

 

 CIMG9988.JPG

 

お客様「また、連れてきておごえなぁ~lovely職員「もちろんですともclover

約束し帰ってきましたshine

 

CIMG9974.JPG  CIMG9969.JPG

 

また、次回も皆さんに喜んで頂ける様計画していますので、お楽しみにnote

これから夏本番☆こまめな水分摂取を心がけましょうflair

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3751

コメントする

このページの上へ