ケアステージおれんじあやめ通り

長井でいっちばん高い建物☆TAS☆
2017年7月25日 10:24

お客様のご要望で長井で流れている『おらんだラジオ77.7MHZ』の見学に行って参りましたflair

送迎中に『こご何や~??』とよく聞かれます☆

『長井のラジオもこっから流れったんが~。

家さある防災ラジオはこれがぁ~。うんまいなかれんなが~??』などなど、

長井人だけどなかなか入ったことのないTAS☆に皆さん、興味津々☆百聞は一見にしかず。

 

CIMG0244.JPG CIMG0246.JPG

 

ディレクターさんに説明をお聴きしましたshine

『ベッピンさん、いだ~happy01』 『べっぴんさんでなくて、ごめんなさいcrying』(職員の声)

 

CIMG0248.JPG CIMG0253.JPG

 

そしてなんとsign03

お客様2名がおらんだラジオの生放送に出演しましたsign03

『名前は○○ですhappy01緊張しておりますsign03』といいつつ流暢な置賜弁を話してくださいましたsmile

しかし、緊張のあまり・・・おれんじあやめ通りで~すと言い忘れました笑

見学の後は、喫茶店でお茶会cake

 

CIMG0259.JPG CIMG0269.JPG

CIMG0271.JPG CIMG0282.JPG

CIMG0284.JPG CIMG0289.JPG

 

『今度はどさ、しぇっでってもらう~??』と皆さん、相談しながらご帰宅されましたrvcar

 

CIMG0290.JPG CIMG0294.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3756

コメントする

このページの上へ