ケアステージおれんじあやめ通り

☆内部監査員養成講座を開催しました☆2017
2017年8月25日 12:52

2017.08.22(火)~23(水)にかけてテイクオフの内部監査員養成講座を開催しましたpencil

受講生の皆さんは大変緊張した面持ちのまま、講義スタートsign03

真剣さが伝わってきます。

 

DSC_1997.jpg DSC_1998.jpg

 

1日目は座学でISOとはなどなどの学習を行いましたgood

難しいような感じもありましたが、わからない部分はしっかり聞いてくれたり、

テイクオフらしい研修の時間になっていましたshine

 

DSC_2002.jpg  2日目はいよいよチェックシートを実際作ってみます。

1503469288708.jpg 1503469303103.jpg

 

次は受講生が一番楽しみにしていた?模擬監査をしてみます。

なかなか思い通りに進まない状況等もありますが、まずはやってみるsign03

これが一番だと思います。

 

DSC_2007.jpg DSC_2010.jpg

 DSC_2014.jpg DSC_2016.jpg

 

最後は試験を実施。

 

1503551261080.jpg

 

皆さん試験に受けて下さり、見事全員合格点でしたfuji

今後は実際内部監査に入って、経験をして頂きます。

たくさん経験をし、内部監査員の力量を磨いていって下さい。お疲れ様でした。

 

【ISOプロジェクトチーム 小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3815

コメントする

このページの上へ