ケアステージおれんじあやめ通り

山形の秋はこれすねど、はじまねったねっす!!
2017年10月 2日 10:01

本日は天候にも恵まれ、山形ではこれを【いも煮日和】というのでしょうねsun

女性陣にはおにぎり作りを手伝って頂きましたriceball

 

CIMG2773.JPG  CIMG2776.JPG

 

男性陣は・・・誰も来てくれず・・・笑 孤独と戦いながら、火起し中の小林・・・

 

CIMG2779.JPG CIMG2783.JPG

 

さぁ☆町に待ったいも煮会☆

 

CIMG2781.JPG CIMG2786.JPG

 

『いもこ、トロトロ。だいごん、しょんでだ~うんまいな~note

『これはこの風やお陽様のおかげが最高の調味料だな~sign03

食リポをしながら、皆さんの箸は止まりませんでしたhappy01

 

CIMG2794.JPG  CIMG2788.JPG

CIMG2790.JPG CIMG2791.JPG

 

CIMG2792.JPG  CIMG2797.JPG

CIMG2798.JPG

いも煮完成後には食べる事しか頭になく、写真を撮り忘れてしまい・・・写真は『元・いも煮』ですcoldsweats01

まだ薪が残ってるし、なんぼ食べでもあぎねもんだもの、まだすんべっす~smile

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3873

コメントする

このページの上へ