ケアステージおれんじあやめ通り

今、私たちに出来ること・・・
2017年10月 6日 14:40

最近、食欲が落ちている方がいます。元々細い方ではありますが、ますます細くなりつつあるので、

職員でどうしたらいいのかと・・・原因を探るべくアセスメントを再度取り直し、

様々なことを試しましたがなかなかうまくいきませんsweat01

職員全員あきらめませんsign03再度、職員で作戦会議☆

ご本人様は、他者と一緒の盛りで来るのが本当は苦痛なのではないかsign02

甘い物は少し食べているsign03可愛い物やきれいなものが好きsign03

この頃から、お弁当作戦はどうかと試しに取り組んでみる事にしましたflair

まずは数々のかわいいお弁当から選んで頂きます☆

 

CIMG2879.JPG CIMG2880.JPG

 

選んでいるときは『かわいいねheartどれにっすかな~にゃんこsign03』と嬉しそうな表情が見られました。

 

CIMG2908.JPG CIMG2910.JPG

 

盛り付けもかわいく、小おにぎりには桜でんぶをほどこして☆

しかし、食事の時の表情はやはりいまいちでしたsweat01

私たちおれんじあやめ通りチームが今、出来る事を精一杯しようと思っています☆だからもう少し続けてみたいと思いますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3882

コメントする

このページの上へ