ケアステージおれんじあやめ通り

近隣小学校にお邪魔してきました★
2017年10月24日 10:21

今日は近隣小学校で『慈愛祭り』という文化祭がありました★

5月と10月の年に2回しか開かない資料館の中を見学してきましたflair

この小学校の卒業生や教員として勤められた方がいらっしゃるので、

『懐かしい~』といろんな話が聞こえてきましたhappy01

 

 

CIMG3355.JPG CIMG3358.JPG

CIMG3359.JPG CIMG3365.JPG

CIMG3367.JPG CIMG3369.JPG

CIMG3371.JPG CIMG3373.JPG

CIMG3375.JPG CIMG3378.JPG

CIMG3381.JPG CIMG3383.JPG

 

思いがけない方と会ったり、

幼少時代などの懐かしいものを見て『あの頃はあ~だったねぇ』や

『この道具はこうつかうなよ~』などなどたくさんの思い出話をしながら、

懐かしい時代にタイムスリップしてきましたrun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3908

コメントする

このページの上へ