ケアステージおれんじあやめ通り

冷え込みますね☃
2017年11月13日 10:17

葉山の上の方や朝日連峰は白くなってきた今日この頃・・・。こんな時はsign03まずはおなかの中からあっためようsign03

 

CIMG3988.JPG CIMG3990.JPG

 

ぶっとい大根をお客様から沢山頂いたので、【みぞれ鍋】に決定spa

皆さんかわりんばんこに大根おろしsign03『くたびっちゃら、交換してけっからnote』連携が素晴らしいscissors

あっという間に大根2本分の大根おろしが出来ましたflair

 

CIMG3991.JPG CIMG3992.JPG

 

『あんがに頑張って擦ったのに、これしかなんねなが~笑』『鍋の中も雪降った~snow

 

CIMG3993.JPG CIMG3996.JPG

CIMG3998.JPG CIMG4001.JPG

 

『体もこころもやんばい、あったまった~じごぼっちゃhappy01』『べごまげだ~うまかった~happy01

いつもの決まり文句が出たところでごちそうさまでした~japanesetea

この調子で風邪にも負けないようにおいしいものを食べて、寒い冬を全員で乗り切りますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3950

コメントする

このページの上へ