ケアステージおれんじあやめ通り

ツリーを作りました!(^^)!
2017年11月27日 09:17

毎年作って頂いてるツリーxmas今年は、松ぼっくりを使ってみました。

「松ぼっくりだでら~」「いい松ぼっくりだした」と大きい松ぼっくりにびっくりしておりましたsign02

松ぼっくりにマネキュアで松ぼっくりに色を染める作業sign01

「何色にしたらいいべ」と相談しながらきれいに取り組んで下さいました。

びっくりしたのが、男性の方sign01「目、見えねくてわがんねなぁ」とおしゃっておりましたが,細かいところも染めて下さっており、

真剣な表情eye

 

CIMG4094.JPG CIMG4090.JPG

 

マネキュアが乾いた後は、ビーズの飾りつけ

これもまた、細かい作業・・・・sweat01

 

CIMG4105.JPG CIMG4107.JPG

 

でも、やっぱり真剣diamonddiamond

 

CIMG4109.JPG

 

完成した作品を見て、「いいね~、玄関さ飾んなねね」とおっしゃって下さり喜んで下さいましたhappy02

 

CIMG4117.JPG CIMG4120.JPG

 

できたツリーはペットボトルに入れ更に豪華にxmas

 

CIMG4306.JPG

 

これは、ご自宅に持ち帰って頂くツリーでしたが、事業所には大きいツリーが飾っておりますsign03

是非ともあやめ通りにござっておごえな~up

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:新田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3961

コメントする

このページの上へ