ケアステージおれんじあやめ通り

12周年記念祭を行いました!歌手!?もござった!
2017年12月 8日 10:49

notesこの度、皆様のおかげでケアステージおれんじあやめ通りが創立12周年を迎えることができ、記念祭を行いましたbleahscissors

お昼ご飯はshine豪華押し寿司happy02 さー皆さん、手作り料理の始まりですよーeye

 

 CIMG4643.JPG   CIMG4644.JPG

いや~押すってこんな塩梅がsign02   いい塩梅ですよgood

 CIMG4650.JPG できたーup あら、綺麗だですねshine

 

 CIMG4652.JPG   CIMG4657.JPG

 食うなもったいないごどsad             でもうんまいな~lovely

 

            CIMG4660.JPG

 さ~皆さん、本日はスペシャルゲストが来ていますupwardright  「葉山登さんでーすsun

  あら、綺麗な服着きて、なんて素敵な声だごどscissors   顔もいいな(笑)

 

 CIMG4696.JPG CIMG4704.JPG

 

いや~懐かしくてその時、思い出して泣けてきたはcrying 本当に今日は最高だったshine

 

            CIMG4691.JPG

 

 この度、12周年を迎えられたのもひとえにおれんじあやめ通りをご愛顧下さるお客様、

ご家族様、各居宅のケアマネージャー様、地域の方々の支えがあってのことです。

この場をお借りして深く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

これからも大切な皆様に寄り添ったケアの提供を職員一同、心掛け精進して参ります。

 

 【ケアステージおれんじあやめ通り職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3994

コメントする

このページの上へ