ケアステージおれんじあやめ通り

年越しますようどん!!
2017年12月31日 12:36

巷では『年越しそば』ならぬ、『年越したうどん』が出始めていると聞きました☆

おれんじでは年越しますようどんを食べます☆

しかも手打ちうどんです☆

 

 

CIMG5951.JPG CIMG5966.JPG

 

最初のコネコネはやっぱり男性の出番sign03『みんな、まっちぇろよ~sign03

 

CIMG5973.JPG CIMG5975.JPG

CIMG5982.JPG CIMG5983.JPG

CIMG5984.JPG CIMG5985.JPG

 

『きしめんやらすいとんやら笑』『おらだが作るうどんだがら、みちかいうどんでも長寿のうどんだごでぇ』

『うどんなんて作れるんだねぇ』『ここでうどん屋ひらげるくらいだねは~』

皆さん、真剣な表情で会話から楽しそうな様子が感じられました(笑)

 

CIMG5988.JPG CIMG5990.JPG

 

毎年恒例になりました小林特製のかき揚げとともにheart

 

CIMG5991.JPG CIMG5993.JPG

CIMG5994.JPG CIMG5995.JPG

『コレ、最高sign03』本年、最後にまたうれしいお言葉を頂きましたheart

CIMG5997.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4049

コメントする

このページの上へ