ケアステージおれんじあやめ通り

1年の計は元旦にあり(^^♪
2018年1月 4日 10:56

明けましておめでとうございますfuji

本年も笑顔が溢れるケアステージおれんじあやめ通りを

よろしくお願い致しますdog

平成30年もスタートしましたが、1日~3日までのおれんじの様子を皆さんに~お届けしたいと思いますshine

まずは1日目☆

 

CIMG6026.JPG CIMG6010.JPG

 

新年会で職員の眼鏡型長~いストローでの一気飲みsign03

右側の写真は少しお見せできないのもになっているので、大爆笑です(笑)

 

CIMG6055.JPG 

 

そしてお昼は恒例の【おせち】様々ないわれを話しながらみんなで1年の健康などを祈りました☆

そしてお正月といえば、書初めですscissors

 

 

CIMG6047.JPG CIMG6048.JPG

 

それぞれの好きな言葉や今年の抱負を書き入れますsign03

 

CIMG6050.JPG CIMG6052.JPG

 

CIMG6059.JPG CIMG6060.JPG

CIMG6063.JPG CIMG6062.JPG

CIMG6067.JPG CIMG6068.JPG

CIMG6078.JPG

ayame.jpgayame2.jpg

 

皆さんに書いて頂いた字を胸に1年間お過ごしいただけるように丁寧なケアの提供を今年も心掛けて参ります。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4053

コメントする

このページの上へ