ケアステージおれんじあやめ通り

新年かけじく作りました~( ˘ω˘ )★
2018年1月 9日 10:42

新年、おれんじの初工作は・・・note掛けじく作りです(^^♪sign03

皆さん頭を悩ませてながら、2018年の抱負を考えますhappy02

 

CIMG6159.JPG 「こうすっといんでねぇ~( ˘ω˘ )」と声を掛け合いながら完成されましたheart02

 

CIMG6124.JPG    CIMG6133.JPG

「笑顔で頑張りますhappy01」                  「わはははは~happy02

 

CIMG6166.JPG    CIMG6132.JPG

健康、笑顔、お客様のため、素敵な一年になるよう精一杯お手伝いして参りますrocksign03

 美味しいおやつも大満足して頂きましたlovelyheart01

            CIMG6056.JPG    

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4059

コメントする

このページの上へ