ケアステージおれんじあやめ通り

鬼は外、福は内!(^^)!
2018年2月 5日 10:46

2月3日は節分の日scissors 

おれんじでは午前中、鬼をモチーフにしたロールケーキを作り

午後には鬼を退治するため、豆まきpaperを行いましたhappy01shine

 

 CIMG7451.JPG  CIMG7464.JPG

 

「お、かなり集中していますねeye」                              「気になっているもようですsign03」        

「いや~食いたいけど、我慢しんなねよなgawk」                    「ないだ、じょんだごどーheart01」 「いや、照れるがらやめえでけろsweat01

 

CIMG7466.JPG    CIMG7467.JPG

 「ほら、めんこいべkissmark」                             「私のも見て、可愛いでしょscissors」            

「あら、本当に、めんこいですねnote」                      「皆さん、可愛すぎて、食べたくなくなりますねbleah

 

午後からは豆まきsign03 なんか、赤いの来たぞeye

 

CIMG7475.JPG   CIMG7491.JPG

 

「よせでけろsign05gawk」「よせるわけ、あんめちぇpout」   「鬼は外sign05福は内rock

 

CIMG7474.JPG  CIMG7484.JPG

 

「いったいごどまずwobbly」 「こっちゃきてみでがdash」「だめだ、こっちも、帰るは」

「我慢さんにくていったでごはhappy02

鬼も耐えらんにくて帰りましたsun 

みなさんで「大分、弱い鬼だったな」と話しながら沢山笑い

午前中に作ったケーキを食べましたcake 

鬼は出ていき、おれんじの中は笑いに包まれ、笑う門には福来たり。

おれんじには更に「福」がたくさん舞い降りたようですshine

 

 

CIMG7495.JPG 「食べることに夢中の方も(笑)」

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4093

コメントする

このページの上へ