ケアステージおれんじあやめ通り

今回の誕生会は!
2018年2月22日 13:21

今回は、おれんじあやめ通りの最年長の方の誕生会を行いましたnote

       なんと 御年98歳sign03

 肌もつやつやで、なんといってもパワーいっぱいです smileカメラを向ければ、いつもこの笑顔 happy01heart

          CIMG7448.JPG

      周りの方からも「若いごど~sign01」「98にな、見えねcoldsweats01」 と驚きの声が eye  

 CIMG8107.JPG    CIMG8038.JPG

 若さの秘訣はear

『ここさ来て、いっぱい笑って、いっぱいしゃべること』なんともうれしい言葉ですhappy02shine

CIMG8037.JPG       CIMG8147.JPG

          ささやかながら、誕生日カードと ケーキでお祝いしましたcake

CIMG8063.JPG  CIMG8064.JPG

         100歳目指しこれからも元気にいらしてくださいね lovely

 CIMG8108.JPG   CIMG8148.JPG

 「おらだも、負けてらんねぞpunch」「皆で100歳目指すべぇsign04scissors」 と会話も盛り上がっておりましたup

 おれんじあやめ通りは職員もお客様もインフルエンザ等の感染症0人ですsign03

    このまま元気に冬を越しましょうflair

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4125

コメントする

このページの上へ