ケアステージおれんじあやめ通り

3.11にちなんで・・・。
2018年3月13日 10:22

あの日から7年。早いような気がしますが、もうそんなに時間が経ったんだなと、改めて忘れてはいけないと感じています。

防災食の日として、保存食を活用した昼食の提供を行いましたriceball

 

          CIMG9070.JPG

 

おれんじあやめ通りでは焼き鳥を保存食として備蓄していますので、

本日は【親子丼】として提供を行いました。

「今の缶詰はこんがに、うんまぐなったなな~」「昔は鯖缶とか鮭缶くらいしかなかったもんだ~」と

缶詰の種類にもびっくりされていたようでしたsign03

これからもあの日の事を忘れずに、防災意識を高く持っていきたいと思いますrun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4158

コメントする

このページの上へ