ケアステージおれんじあやめ通り

テイクオフ ISO内部監査員養成フォローアップ研修
2018年3月26日 15:10

暖かくなったり、寒くなったりと忙しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

テイクオフでは4/1オープン予定のケアセンターとこしえ長崎の宿泊棟を利用して

ISO内部監査員養成講座のフォローアップ研修を実施しましたfuji

まずはISO事務局の二宮管理者による前回の復習を行いますsign03

 

DSC_2749.jpg DSC_2751.jpg

 

「あぁだっけね~」「こうだっけね~」と和やかな雰囲気の中、前回の事を再度確認できましたflair

今回は実際、チェックリストを作成し、模擬監査を行いました。真剣な表情で悩んでチェックリストを作成中dash

 

DSC_2755.jpg DSC_2753.jpg

 

そしていよいよ模擬監査note

 

1521526085998.jpg 1521526076645.jpg

 

来年度からは実際、内部監査に入っていくわけですので、今回の研修で学んだことを活かして、

各事業所が更に良くなっていけるような監査にしていきましょう。

お疲れ様でしたhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4170

コメントする

このページの上へ